NEWSニュース

2022.08.24試合情報

【 8/28 JSC戦 】イベントステージスケジュールについて

8月28日(日)JAPAN.S.C戦のイベントステージのスケジュールについてお知らせいたします。
今節はイベントステージがパワーアップ!
試合前13:00〜15:00の約2時間、たっぷりとイベントステージをお楽しみください!

 

  全体スケジュール(13:00〜15:00)

13:00~ オープニング
13:05~ 朝六ツ子供太鼓
13:30〜 朝倉無限隊 夢幻。 よさこいパフォーマンス
13:45〜 森田理紗子 LIVE
14:05〜 麻生津公民館HIPHOPダンス
14:25〜 サポーターグループ応援呼びかけ
14:30〜 まなびサイト バトン教室
14:40〜 マツオカメジャレッツ
14:50〜 さくらいと LIVE

 

  出演者

◇ さくらいと
福井県〈越前若狭〉の伝統工芸を応援し、福井の様々な魅力を発信するアイドルグループ「さくらいと」
2022シーズンは毎試合、イベントステージのMCとして会場を盛り上げてくれます!


◇ 朝六ツ子供太鼓
昭和53年、麻生津地区青少年育成会(現在こども会育成会)では、文化部門(太鼓、お茶、百人一首)として太鼓クラブを立ち上げました。朝六ツ太鼓委員会の齋藤さんに指導をお願いし、朝六ツ子供太鼓として結成されました。
当日は子どもたちが迫力いっぱいの太鼓をお届けします!


◇ 朝倉無限隊 夢幻。
みなさんこんにちは。YOSAKOIチーム「朝倉無限隊 夢幻。(あさくらむげんたい ゆめまる)」です。
結成6年目を迎えました。みんなが楽しくワクワクするようなチームを目指しています。
楽しく、笑顔で演舞し、感動を共有することがチームの目標です。
今年のテーマは「No Limit!~最高を超えていこう~」です。私たちは更なる夢に向け限界を超えて挑戦し続けます。ご声援よろしくお願いします。


◇ 森田理紗子
福井県出身のシンガーソングライター。
透明感のある独特な歌声が最大の持ち味。
2021年からスリーピースガールズバンド「きみとバンド」のサポートとしてアルバムレコ発ツアーに参加していたが、2022年1月のツアーファイナルにて正式メンバーとして加入。
シンガーソングライターとバンドボーカルの二刀流で精力的に活動を行う。


◇ 麻生津公民館HIPHOPダンス
私達は、ヒップホップ自主グループとして活動して18年目になります。小学生、中学生、混合チーム、そして大人チームと分かれて週1回、1時間練習しています。いつでも踊りたいときに参加でき、誰でもすぐに動けて楽しめるダンスをコンセプトとしています。興味のある方は遊びに来てください!


◇ まなびサイト バトン教室
皆さん、こんにちは!私達はまなびサイトのバトン教室です。
小学2~4年生クラスと小学5~中学生クラスの2クラスに分かれて、福井市内の体育館で練習しています。
バトントワリングとは1本の鉄の棒を、投げたり、回したり、転がしたりする芸術スポーツです。
会場の皆さんに喜んでいただけるよう心を込めて踊ります!応援宜しくお願いいたします!


◇ マツオカメジャレッツ
皆さん、こんにちは!私達は永平寺地区で活動するバトンチーム、マツオカメジャレッツです!
土曜日の10時~11時に北陸電力体育館フレアで練習しています。
小学2~4年生の元気いっぱい仲良しのメンバーが、この暑い夏を吹き飛ばすくらいロックでパンクに熱い魂で踊ります!
バトントワリングの魅力が皆さんの元に届きますように。応援宜しくお願いいたします!

BACK NUMBER
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

PICK UP