NEWSニュース

2020.07.08試合情報

2020年度福井県サッカー選手権大会決勝戦 有観客試合開催のお知らせ

このたび、(一社)福井県サッカー協会より、当初無観客試合として開催予定だった2020年度福井県サッカー選手権大会決勝戦について、下記のとおり有観客試合として開催することが決定されましたのでお知らせいたします。
但し、7月11日(土)までに県内での新型コロナウイルス感染者が確認された場合は、再び無観客試合となる予定です。


【 2020年度 福井県サッカー選手権大会 】

◇ 決勝戦
7月12日(日)13:00KO vs.福井工業大学@テクノポート福井スタジアム
※開門時間は11:00となります。


<  (一社)福井県サッカー協会発表の有観客試合開催における注意事項 >

ご来場の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、ご来場の皆様におかれましては、アルコール消毒やマスクの着用など、感染防止に対するご理解をよろしくお願いいたします。 

《注意事項》 
① 次の場合は来場をお控えください。
・発熱・咳・咽頭通・全身痛、嗅覚味覚異常等、体調不良の症状が ある場合
・同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合
② 入場口で、来場者全員の検温を実施します。
③ 来場者全員の健康アンケートを実施します。
※アンケート用紙は記入してご持参して頂くとスムーズに入場できます。
④ 入場口が混み合うことが予想されます、周囲の方との距離を保ってお並びください。
⑤ 入場口に消毒用のアルコールを設置いたします。入退場の際は手指のアルコール消毒を行ってください。
⑥ 会場内ではマスクを着用し、三密を避けてお座りください。
⑦ 会場内での大声での会話、応援等はお控えください。
⑧ ごみは各自お持ち帰りください


詳細につきましては、(一社)福井県サッカー協会公式WEBサイトよりご確認ください。

 

BACK NUMBER
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

PICK UP