NEWSニュース

2021.09.14イベント

【受付終了】「親子でKOBA☆トレ」 参加者募集のお知らせ

募集定員50組100名に達しましたので、お申込み受付を終了させていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

体幹トレーニングの第一人者 木場克己氏を講師に迎え、「親子でKOBA☆トレ」を開催することとなりましたのでお知らせいたします。

「KOBA☆トレ」とは、プロトレーナー・木場克己氏が多くのアスリートのリハビリに携わり考案した、カラダに優しい、安心・安全なトレーニングです。
スタジアムの天然芝の上で、サッカーボールを使った体幹トレーニングを親子で楽しく体験してみませんか?
福井ユナイテッドFCのトップチーム選手も参加予定です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
 

  「親子でKOBA☆トレ」 開催概要

◇ 日時:2021年9月19日(日)11:00~11:55 ※受付時間:10:30~10:50

◇ 会場:テクノポート福井スタジアム(住所:福井県坂井市三国町黒目22-51-3)
※当日の受付場所は、一般観戦者入場ゲートとなります。下記の地図をご参照ください。

◇ 講師:木場克己氏


◇ 参加費:無料(お子様には参加プレゼントあり)

◇ 参加対象:年長から小学6年生までのお子さまと保護者

◇ 募集定員:先着30組60名 先着50組100名
※保護者は18歳以上の方とさせていただきます。ただし、1家族で2組以上の参加の場合は、保護者2人目は中学生以上も可能とします。
※同伴のご家族の方は、スタンド席より見学いただけます。(申込不要)。ただし、18歳以上の方は、ホームゲーム招待券または当日券(1,000円)が必要です。

◇ 当日の準備物:
・動きやすい服装と運動靴(スパイク不可)
・飲み物 ※芝生内には「水のみ」持ち込み可能です
・汗拭き用タオル
・サッカーボール 1組1個(貸出可)

◇ 申込方法:メールまたはFAXにてお申込みください。
【 メールでのお申込み 】
・メール件名:「親子でKOBA☆トレ参加」
・申込先メールアドレス:member@fukuiunited.co.jp
・記入事項:
 1.保護者の参加者名(ふりがな)/年齢
 2.お子様の参加者名(ふりがな)/年齢
 3.電話番号
 4.サッカーボールの有無  

【 FAXでのお申込み 】
「親子でKOBA☆トレ 参加申込書」をご記入の上、FAX(0776-97-5365)にてお申込みください。
  親子でKOBA☆トレ 参加申込書

◇ 申込期限:2021年9月18日(土)正午

◇ 申込特典:
当日参加される保護者の方には、受付時にホームゲーム招待券をお渡しいたしますのでイベント終了後、そのままスタンド席にてご観戦いただけます。リーグ最終節、ぜひ熱いご声援よろしくお願いいたします。
※高校生以下は観戦無料となります。

◇ 備考:
・申込後に参加が難しくなった場合は、メールまたは電話にてご連絡ください。 
・当日キャンセルの場合は、メールおよび電話対応ができないため、ご来場がなければキャンセルとみなさせていただきますので、連絡は不要です。
・当日のケガについて応急処置は行いますが、その後の対応については各自でお願いします。
・イベント中に撮影した写真は宣伝・広報などに使用させて頂く場合がございます。


新型コロナウイルスの感染拡大状況により、開催中止となる可能性もございます。
その場合の個別連絡はいたしませんので、前日にクラブ公式WEBサイトにてご確認ください。

【 新型コロナウイルス感染症に対する対応 】
①入場時には手指の消毒にご協力ください。
②入場受付時に検温をさせていただきます。
・37.5度以上の方はご入場いただけません。
③入退場の際には、マスクの持参及び着用は必須となります。
・スタジアムでのマスクの配布はございません。
・イベント中は、熱中症対策として無理のない範囲でマスク着用をお願いいたします。
・マスクを外す場合は、周辺の方と社会的距離を確保し、咳エチケットにも十分にご配慮ください。
④ 以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせてください。
1. 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
2. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
3. 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航、又は該当在住者との濃厚接触がある場合
⑤ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、当クラブが決めたその他の措置の遵守、スタッフの指示に従いますようお願いいたします。
⑥ イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、当クラブまで速やかにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

  会場アクセス

テクノポート福井スタジアム(住所:福井県坂井市三国町黒目22-51-3)

【 公共交通機関利用 】
・JR「福井」駅よりタクシー約40分
・JR「あわら温泉」駅よりタクシー約20分
・私鉄越前鉄道「三国」駅よりタクシー約10分

【 自家用車利用 】
・北陸道「丸岡IC」より車で約30分
・北陸道「金津IC」より車で約30分
※駐車場については、観戦者駐車場案内をご確認いただき、第1駐車場および第2駐車場をご利用ください。


<一般観戦者駐車場案内図>

※大きな図で確認が必要な方はこちら
 

BACK NUMBER
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

PICK UP