NEWSニュース

2021.09.20クラブ

リーグ戦終了のご挨拶

いつも福井ユナイテッドFCにご支援・ご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年、第47回北信越フットボールリーグを無事に終えることができました。

コロナ禍で、「当たり前のこと」や「今までやってきたこと」が全てそうではなくなる現実に直面しました。本音を言うと、勝敗や、昇格云々よりも、「サッカーをやっていていいのか」、「お客様をお迎えしていいのか」、常に自問自答した時間でした。そんな中、多くの支援いただく皆様に、「元気をもらえる」「活動を続けて欲しい」と励ましのお言葉をいただきました。

今シーズンの優勝は、ボランティアの皆様、パートナー企業の皆様、サポーターの皆様のおかげです。
ありがとうございました。

今尚、このコロナの対策に想像を絶する緊張感で対応いただいている皆様がいます。心より感謝申し上げます。
また、病を患った方々に心よりお見舞い申し上げます。

やっとスタートラインに立ちました。福井ユナイテッドになって3年目。それ以前の歴史に敬意の気持ちを持ちながら、全力で進んでまいります。一緒になって歩んでいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
応援いただく皆様のご期待に応えられるよう、一分一秒を大切に悔いなき時間を過ごします。

引き続きの厚いご支援、熱いご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

福井ユナイテッド株式会社
代表取締役社長 兼GM  服部 順一

BACK NUMBER
2021年
2020年
2019年

PICK UP