NEWSニュース

2021.10.11クラブ

「ハピネスマッチFUKUI 2021」ツエーゲン金沢戦を終えて

いつも福井ユナイテッドFCにご支援・ご声援いただき、誠にありがとうございます。


昨日は秋晴れの青空のもと、テクノポート福井スタジアムにて「ハピネスマッチFUKUI 2021」第1弾のツエーゲン金沢戦を開催いたしました。

ツエーゲン金沢の選手スタッフをはじめ、一緒に会場を盛り上げていただいた大平DJ、ツエーゲン茶屋街からご出店いただいた皆様、そして金沢サポーターの多くの皆様、福井までお越しいただき、誠にありがとうございました。

金沢ゴール裏に掲げられたメッセージには、見た瞬間に心がとても熱くなりました。私たちスタッフだけではなく、会場の福井サポーターにもしっかり届いていることでしょう。金沢の皆様もその険しさを知っているからこその想い、必ずや結果でお応えしてまいります。

本日の試合結果は、DJ対決も1回ずつのゴールコールということで、1,377名の観客の皆様すべてが、ハピネス気分でお帰りいただけていれば幸いです。
なお、試合中の会場をみて「いつか同じJリーグの舞台で戦う際には、スタンド席を青で埋め尽くして金沢の皆様を迎え撃ちたい!」という目標ができたことをここで共有させていただきます。

一点、開門直前に当日券売場のテントが強風により転倒し、その場にいた皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしました。今後は危機管理を徹底し、運営をしてまいります。

最後に、おもてなし側としてステージイベントにご出演いただいた皆様、出店いただいた皆様、その他運営のお手伝いをいただいたスタッフ、そして福井サポーターの皆様、今企画にご賛同いただいたすべての皆様、どうもありがとうございました。


引き続き、福井ユナイテッドへのご声援どうぞよろしくお願い申し上げます。
 


 


 

BACK NUMBER
2021年
2020年
2019年

PICK UP