NEWSニュース

2021.12.12トップチーム

契約満了選手のお知らせ(3)

我那覇和樹選手と契約満了に伴い、2022シーズンの契約を更新しないことが決まりましたのでお知らせいたします。


我那覇 和樹(Kazuki GANAHA)
◇ 生年月日:1980年9月26日(41歳)
◇ 出身地:沖縄県
◇ ポジション:FW
◇ 選手歴:
宜野湾高校→川崎フロンターレ→ヴィッセル神戸→FC琉球→カマタマーレ讃岐
◇ 2021シーズン出場記録:
北信越1部L:14試合出場8得点/天皇杯:1試合出場0得点
◇ コメント:
今シーズンで福井ユナイテッドFCを離れる事になりました。
2年間プレーさせていただきありがとうございました。初めての土地で最初は不安もありましたが、地域の人達の優しさ、支えもあり充実した日々を過ごすことができました。
全国地域サッカーチャンピオンズリーグでは勝利に導けず、JFL昇格を成し遂げる事ができずに責任を感じています。申し訳ございません。
ご支援、ご声援いただきましたスポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、フードパートナーとして応援してくださった飲食店様、クラブスタッフ、チームメイト、福井ユナイテッドFCに関わる全ての方々に感謝申し上げます。
今後の事はまだ未定ですが現役を続けようと思っているのでこれからも自分らしく挑戦し続けます。
高みを目指して歩みを止める事なく前に進み続ける福井ユナイテッドFCへの応援を今後とも宜しくお願い致します。JFL昇格を心から願っています。

BACK NUMBER
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年

PICK UP