NEWSニュース

2020.05.06トップチーム

今後のチーム活動についてのお知らせ

このたび、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染拡大防止のため、4月5日(日)よりトップチームの活動を休止しておりましたが、感染リスク回避を徹底した対策を取りながら、5月7日(木)より段階的にトップチームの活動を再開することが決定しましたのでお知らせいたします。


【 トップチーム活動 】
5月7日(木)より段階的に再開

◇ 備考
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のためチームスケジュールは非公開とし、練習見学やファンサービスについては当面の間中止とさせていただきます。
引き続き、選手・スタッフは手洗いうがいを徹底するなど、活動再開しながらも感染拡大防止に努めてまいります。

自らやご家族の感染リスクを防ぎながら、大きなプレッシャーの中で皆様の大切な命を救うために献身的に頑張ってくださっている医療従事者の皆さま、本当にありがとうございます。
また、県民一人ひとりの「うつさない」「うつらない」ための行動が、県内の新型コロナウイルス感染症の新規感染者数の減少に繋がっていると思います。
我々も7月の北信越フットボールリーグ開幕に向けて準備してまいります。
引き続き、一人ひとりできることをそれぞれの立場で続けながら、この苦しい状況を共に乗り越えましょう。
皆さまとスタジアムで会える日を楽しみにしています。


何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

BACK NUMBER
2020年
2019年

PICK UP