NEWSニュース

2020.09.09クラブ

お詫びとお願い(入場ゲート前での待機列に関して)

日頃、福井ユナイテッドをご支援・ご声援いただき誠にありがとうございます。


先般開催されました第46回北信越フットボールリーグのホームゲーム第9節(8月23日、会場/9.98スタジアム)では1,220名、第11節(9月6日、会場/テクノポート福井スタジアム)では1,366名という、多くの方々にご観戦いただきました。ご来場いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

さて、それぞれの試合当日におきまして、入場ゲート前に長蛇の待機列が発生し、キックオフ時刻に入場が間に合わないという事象が発生いたしました。お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今年度は「北信越フットボールリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づいての試合開催となり「入場ゲートでの検温」や「連絡先の記入」など、通常と異なる運営となっております。今後の試合においては配置等対策を講じる予定ですが、同様のことが起こり得ますので下記をご参照いただき、ご協力の程お願い申し上げます。

■ ご来場の皆さまへのお願い
・キックオフ90分前から開門となっておりますので、時間に余裕を持って早めのご来場をお願いいたします。(キックオフ30分程前から混雑し始め、待機列が発生しております)

・ご招待券をお持ちの方は、事前に裏面の必要事項(お名前・連絡先)をご記入の上、ご来場をお願いいたします。


昇格に向け心ひとつに、引き続き熱い応援の程よろしくお願い申し上げます。

BACK NUMBER
2020年
2019年

PICK UP